魚肉が沈殿していることがあるので、よく振ってお飲みください。
 Copyright © 30 All Rights Reserved.

FORESTER・Bean号    納車前夜祭!


【2004年9月24日】
 相模原&八王子市内

 Mr.Beanではありません、L.L.Beanです。
 Beanに搭載するGOODSの下見に
「スーパー・オートバックス八王子店」に行ってみることにしました。

 30「どのへんなの?」
 
kiri「八王子バイパスの、北野の駅の近くだって」

 
なーんだ、近所じゃーん!気軽に出かけたのでした。ところが…。

 30「八王子ってさー、交差点がみんなヘンでしょ。
直角に曲がってないんだよ。右・右・右って曲がって行っても元に戻らないの!」

 …とブツブツ言うころにはすでに
“迷子”。(笑)
代ちゃんには
カーナビもついてないし、今日は地図も持ってきていません。(町田より近い八王子に行くのになんで地図が必要なんだ!!)



 そんな中、こんなキレイな幼稚園バスを見つけてしまいました。場所は八王子市内のどこか!!
 


 拡大するとこんなにステキな鳥が♪♪♪


 横はこんな感じです。
 ミラーマンのようなカラーリングがカッコイイのに可愛さも忘れていません。(笑)


 東西南北が全くわからなくなったころ、標識にやっと「R16」の文字を見つけました。

 …「スーパー・オートバックス」にやっと到着しました。
 直線距離にしてたったの8kmを1時間かけて走りました。バカですねー…。


 近くの路上で八王子のマンホール「はちおうじマンホール」を採集。


 さて、品数豊富で大満足なスーパーオートバックスをあとにして金策に走ります。
 銀行からSUBARUのお店まで「現金輸送」しました。いやードキドキです。(笑)


 R16沿いにある重機が気になっていた30…


 走りながら写真に収めてみます。

 アヒルさんみたいでしょ♪」(by 30)


 SUBARUのお店に到着しました。
 意外な「赤」が並んでいます。


 赤のFORESTERもなかなかかっこいいです。


 バックスタイル。


 バックといえば、超カッコイイ「OUTBACK」もありました。


 これが明日納車される「Bean」です。


 なかなかカッコイイです。


 ナンバーはまだついていません。


 L.L.Beanです。


 本日の走行距離です。
 こんなに走るつもりはなかったのですが…!!


2004年に戻る