魚肉が沈殿していることがあるので、よく振ってお飲みください。
 Copyright © 30 All Rights Reserved.

FORESTER・Bean号祝!納車

【2004年9月25日】
 SUBARUのお店&スーパーオートバックス

 いよいよFORESTER・Bean号の納車の日がやってまいりました。朝からワクワクでしたが、無事納車完了!!

 1000km走行したTRAVIQ・代ちゃん号、本日でお別れです。


 意外によい車だったので、ちょっと別れるのは寂しいです。
 小回りの利く、ダッシュの冴える、小気味のいい車でした。
 


 7シートだけあって、後席の載り心地もなかなかでした。


 2週間程度で1000km、よく走ってくれました。
 最後は2865kmです。


 やってきました。SUBARUのお店。


 ワクワクの瞬間です。


 そして現れました、
  FORESTER・Bean号!!
   ついに登場です!!


 運転席ドアから何か出ているのも新車らしい!(笑)


 うしろからの眺めもなかなかいい感じです。


 L..L..Beanだけあって、ナンバープレートも凝っています。


 ビニールシートはがしやら、いろいろと最後のお色直しをしています。


 ついに納車完了!!
 神奈川SUBARU相模原店、営業のS田さんと
 kiriの記念撮影です。


 出発を待っています。


 早速カスタマイズするため、スーパーオートバックス八王子店に出発です。



購入しました!カスタマイズグッズ


 GPS受信機はこのように助手席前にセットアップ!


 カスタマイズ完了!
 ETCのセットアップがまだだったので、一旦SUBARUのお店に戻ります。


 SUBARUのお店に戻ってきました。
 ETCのセットアップと一部カーナビ部品の付け直しをしてもらいます。
 


 待っている間に、備え付けの「マシン」で遊びます。


 難しそうなので、初心者を選択しています。


 ドリフトだー!


 ETCセットアップ&カーナビ部品付け直し完了!
 お家に帰ってきました。
 最後にキーをL..L..Bean特製キーホルダーにセットして、本日の任務完了です。

 いやー、いよいよ納車されました。はじめてのSUBARU車です。最低地上高200mmのメリットを生かして、
 これからBean号で林道ライフを楽しみたいと思います。


2004年に戻る