魚肉が沈殿していることがあるので、よく振ってお飲みください。
 Copyright © 30 All Rights Reserved.

 全進化  FORESTER デビューフェア

05.02.05


 スバルのお店からこんな案内が届いた。
 なんと、去年の秋に買ったばかりのFORESTER新しくなったというではないかッ!!




 おおおおーーーーーっっっっ!!
 なんだか我が家の好みのカ・タ・チではないかァーーーーっっっっ!!!!




 どうも、今までのFORESTERとは違うぞっ!違うぞったら違うぞっつ!違うぞったら!(ぼのぼの風)




 地球を抱きしめるだとぉ~???
 コレは何としても見に行かねばッ!ねばねばッ!!



 アラ、このプレミアムな赤い車体は…




 LEGACY B4 Blitzen だー!
 http://www.subaru.co.jp/blitzen2005/



 座った瞬間に自分が車の一部になってしまったかと錯覚するような、超ワンダフルな乗り心地!!
 最近のスポーツカーって、こんなにスゴイもんなの!?(感動屋の30)




 さて、FORESTERである。
 んー、なんだか厚みがある感じ♪営業のS田氏によれば丸みを帯びたシルエットになったとのこと。





 このデザインには賛否両論あるそうだが、30個人的には、薄っぺらいのより、こういうほうが好みである。




 今回のマイナーチェンジ、見た目でいちばんの違いといえばココ!「SUBARU」の文字がエンブレムに変更。



(マウスオンで写真がチェンジ!)

(マウスオンで写真がチェンジ!)
 ライトの中身の型も変わった。が組み合わさっている。



 「顔」をちょっと眠たそう(笑!)に見せているのは、この“二重まぶた”(タレ目?)かもしれない。



(マウスオンで写真がチェンジ!)

 これもポイントの高い変更箇所。(NA車のみ)



 我が家のBean号と同じL.L.Beanはこちら。これはガーネット・レッド。



 LEGACYからも「SUBARU」ロゴが消えてしまったし、シンプルになる一方である。淋しいと嘆く根っからのスバルファンもいそうだ。



 最低地上高は変わっていないのに、なんだか印象が違う。



(マウスオンで写真がチェンジ!)
 ツートンの切り替わり位置と、フォグランプのサイズのせいだろうか。

 SUBARU FORESTER
 http://www.subaru.co.jp/forester/index.html


お店でピカピカの新車を見ると、「ワ~、これイイなぁ…」と思ってしまうが、家に帰ってあらためて見ると、
やっぱり“うちの子”がいちばん可愛いのであった。(笑)


ちなみに、泉店・カースポット泉「移転新装開店記念フェア」ご来場プレゼントもシッカリいただいてきた。


お出かけ記録に戻る