魚肉が沈殿していることがあるので、よく振ってお飲みください。
 Copyright c 30 All Rights Reserved.

  古都オフ

06.08.30


ダーさん主催の古都オフ。
久しぶりの参戦である。しかも、今日は
お客様感謝デー




値段も盛りも大サービスな可能性、大アリ。(^_^;)





まずはいつもの突き出し(?)「おでん」





kiriの「カツ丼」。ただのカツ丼である。





ただの「カツ丼」サイドビュー。ちょっと多い気がする。

奥に見えているのはロビママ「カツ丼」(ごはん1/3)

では、並べてみよう。


ご飯の量以外の違いに気づいた。海苔だ。


この日はさらにグレイトな、「カツ丼」(大盛)を拝むことができた。発注者は黒洋梨さん








真上から見てもこのボリューム。





小うどんも大盛りだし、スイカの一切れがハンパでなくデカイので、
いまひとつ、その「全貌」が掴めない気がする。







…感覚が麻痺したところで、普通の定食を見てみることにしよう。





SaltyDogさん「焼肉定食」





ダーさんの「とんかつ定食」





30の「エビフライ定食」(半ライス)

ちなみに、半ライスの詳細。




本日いちばんの“小食”はこちら、ARIZOUさん「肉南うどん」(麺半分)



フツーに、いや、とてもおいしそうである。(^_^)



どうだろう、感覚は普通に戻っただろうか?







おっと、横から撮ったのでちょっとヘンだが、
食べる人から見ると右のカラシの部分が向かって手前に来ることになる。

さて、これはなんというメニューでしょう???










正解は「冷やし中華」(大盛り)、発注wyrdさん


なぜ、冷やし中華に天ぷらがどっさりのっているのかって?
それは、
古都だからデス。(^_^)v






おっと、もう1人、大事な方のメニューを忘れていました。





釣りキチ四平さんです。













ひとりぶんです。


まぁ、何も気にしなくても完食ですから問題ないし♪(^◇^)


四平師匠にしては、ちと少なくないですかい?と思ったら、

おうちで晩ごはんを食べてきてしまったとのコト。こと古都ッッッ!!










デザートをどうぞ。m(__)m



※ 05.12.30 古都オフ  ※ 05.06.08 初めての古都オフ  ※ 05.05.19 初めての古都&いるまの湯

2006年に戻る