魚肉が沈殿していることがあるので、よく振ってお飲みください。
 Copyright © 30 All Rights Reserved.





【11年10月23日】

練馬I.C~上里S.A(ヒレかつトースト)~渋川伊香保I.C~赤城山麓・山中迷走~薗原ダム~沼田I.C



(マウスオンで、ヒレかつトースト!!)
先週逃したブツを捕獲しに…というわけではないけれど2週連続関越道。
上里S.A(下り)のこれはほぼ実物大かも。意外にコンパクトだなんて侮ってはいけない。だって「かつ」だもん。
とって付けたような「ヒレ」の文字が好き




赤城山に向かって畑の中の1本道をどんどん上っていて、ふと左に目をやるとものすごい山が見えている!!
慌てて路肩に停まる。




降りて後ろを見たら、なんだあれっっ!!天空の城か!?………榛名山???
…中腹の建物群とか、ちょっと見慣れ無さ過ぎな景色に驚く。
バシバシ写真を撮っていたから、通りかかった犬の散歩の人に珍しそうに思われたかもしれない。
「ああ、相模原から来たなら珍しいかもね…」って。(笑・動画を撮るときは偽造ナンバー)
でもってこのあと数km、うっかり偽造ナンバーのまま走ってしまったことはひみつです。(^^;)



(マウスオンで写真がチェンジ)
山の南側は紅葉ほぼ終了。




頂近くの小沼あたりはすっかり落葉。




大沼畔から北斜面を駆け降りるR251は紅葉絶好調。




「薗原ダム」。そばを通ったのでついでに。




山梨の広域農道みたいな。
このあと、道標に惹かれて5年連続関東でいちばん行きたい道の駅に選ばれたという
「道の駅川場田園プラザ」まで行ってみたけれど…。
沼田I.C200m手前の「食の駅」でうどんを買い込んで帰る。
17:15帰投は快挙。



< 総走行距離 422.5km >


2011年に戻る